richライフ確立したいマン

richなライフスタイルを模索するための備忘録

自己紹介

はじめまして、richなスタイル確立したいウーマンです。

懐かしのブルゾンちえみwithB

 

脳みそのパンクを防ぐため&すぐ記憶消失しがちな性質なので、ブログという形で頭の中身を残していこうと思います。

 

 

なにもの?

・都内在住

・普通の会社員(来月で転職!)

・28歳

 

よくいる普通の人です。

平日は仕事こなしつつ、土日はパートナーを猫かわいがりしてます。

 

来月で転職ということで今余裕があるので仕事・パートナー以外にも何かしたいなとブログスタートしました。

一人の時間はほぼYouTubeInstagram(見る専)中毒で、大体は好きな方のVlogやゲーム実況を黙々と消費。

YouTubeとInstagramが占拠するスクリーンタイム

スクリーンタイム

 

 

何を書いていく?

ブログタイトル通り、richなライフスタイルを確立するためのあれこれです。

(金融商材のアフィリエイト誘導とかそういうのじゃないです)

 

いろいろ好きなものことはあれど、すぐ流行に左右されるたちなので、「頭の中で浮かんでは消えていくイメージを形に残して将来的に実現する」ために、

日々考えたことを備忘録的に書いていきます。ものこと・仕事・生き方全部。

 

「なぜrich?」という部分に関しては、ほしいモノや実現したいライフスタイルがすべてめちゃくちゃお金がかかるから。

ブランドはボッテガが好きだし、都内に住み続けたいし、家は3LDKくらいあってほしいし、椅子はチェスカチェアにしたいし...

 

 

最後に好きなものを詰め込んでおきます

何が好きなのかイメージできるようにインスタの保存やPinterestを最後にどどん。

海外の天井が高い家

天井が高くて窓が大きい家憧れる

Instagram

https://www.instagram.com/reel/CpW6wmUp5Xv/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

リングコーディネイト

ジュエリーブランドLOROのスタッフさん リングそのものもスタイリングも大好き

LORO ohyamaさん

LORO ohyamaさん

Instagram

https://instagram.com/_s08030?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

ファッションディレクター、モデルの菊乃さん

崇めている菊乃さん

Instagram

https://instagram.com/kiki_sun?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

最後に私のPinterestも。

(また人のピンを保存しているだけですがもしかしたら投稿もするかも)

pin.it



良かったら見てやってください。